minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

京商 ポルシェ 911 RS (993) [KYOSHO Porsche 911 (993) White]

第37回は京商より993型ポルシェ911RSです!

軽量化に徹したスポーツグレードです!

 

パッケージです~

パッケージ正面

 

普段の京商と特段変わらず。

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

ボルドーの内装に、白色のボディーカラーは映えますね!

ラグジュアリーな印象もありますね~

ミニカー俯瞰視点

ミニカー正面

 

リアにはカレラRSのロゴがあります!

ミニカー後方

 

ホイールの形状がカッコいいですね!

自分好みです(笑)

ミニカー側面

 

少し分かりづらくなってしまい申し訳ないのですが、リアのマフラー部分はシルバー塗装がなされています!

ミニカー裏面

 

自分は駿河屋の実店舗で購入したのですが、楽天で自分が購入した時と同じ価格で売られています!

993RSという珍しいグレードのミニカーだと思うので、ぜひ手に入れてください!

 

 

今回からはしばらくポルシェ特集を行いたいと思います!

次回以降もぜひご覧ください!