minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

京商 ベントレー コンチネンタル スーパースポーツ コンバーチブル [KYOSHO Bentley Continental Supersports Convertible Black metallic]

なんと今回で第50回になりました!

100,200回とこれからも続けていきたいと思います!

 

京商よりベントレー コンチネンタル スーパースポーツ コンバーチブルです!

パッケージ正面

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

シートのキルティングが再現されています!

後部座席はかなり狭そうですね(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

ベントレー特有の大きいグリルが存在感を際立たせています!

ミニカー正面

 

車体後方部分は幅もあり、かなり大きいですね~

トランクは広そうです(笑)

ミニカー後方

 

サイドからのシルエットが良いですね~

オープンカーというのもオシャレですよね!

ミニカー側面

 

裏面はマフラーの取り回し部分のみ再現されていますね~

ミニカー裏面

 

 

 

Amazonnで比較的安くで購入出来ます!

最近はMINIGTでベントレーがラインナップされてきているので、高級輸入車セダンが好きな方にはぜひ並べてみて下さい!

 

次回は国産スポーツカーを紹介予定です!

是非ご覧ください~