minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

オートアート ポルシェ 911 カレラS 【997型】 (AUTOart Porsche 911 Carrera S [997] RED)

第42回はオートアートより997型ポルシェ911カレラSです!

こちらは素に近いグレードになりますね~

 

パッケージです!

パッケージ正面

 

Typの表記になっているのは誤植のようです(笑)

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

ウイングが無いので、なだらかな形状ですね~

ミニカー俯瞰視点

 

シンプルで無駄のないデザインですね!

ウインカー部分もクリアパーツならなおさら良かったのですが、十数年前に発売されたミニカーなので…(笑)

ミニカー正面

 

テールランプもクリアパーツで細かく作りこまれています!

ミニカー後方

 

扁平率の低いホイールで引き締まって見えますね~

ミニカー側面

 

裏面は後方部分が塗装されています!

ミニカー裏面

 

販売リンクはありませんでした…

ヤフオクやメルカリ等で探すと見つかると思われます~

 

今回で一旦ポルシェ特集は終わりになりますが、前回のGT-Rの時と同様にたまに出てくると思います(笑)

次回以降もお楽しみに~