minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ミニGT ランボルギーニ カウンタック LPI 800-4 ホワイト (MINIGT Lamborghini Countach LPI 800-4 Bianco Siderale No.567)

第94回はMINIGTのカウンタックLPI800-4です!

この実車は初代カウンタックがデビューして50周年を記念して112台が製造されたモデルですね~

 

パッケージです!

パッケージ正面

内容物

 

いつ見てもランボルギーニのロゴはカッコいいですね~!

パッケージ側面とミニカー本体

 

ボンネット部分にある特徴的なガラスから見える金色のエンジンヘッドカバーがとてもカッコいいです!

ミニカー俯瞰視点

 

近年の車に多く見られる薄いヘッドライトもしっかりと再現されています!

ミニカー正面

 

リアの異質な形状のブレーキランプもバッチリです(笑)

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面は実車も恐らくこんな感じなんだと思います(笑)

ミニカー裏面

 

Amazonで定価より安く販売されています!

完成度の高いミニカーだと思いますので、ぜひ購入してみて下さい!

[rakuten:biggate:16848104:detail]

[rakuten:cielos-store:10049225:detail]

 

次回で一旦ランボルギーニ特集を終わりにして、次々回から別メーカーのミニカーを紹介します!

ぜひご覧ください~