minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ミニGT ポルシェ 911 GT2 RS (MINIGT Porsche 911 GT2 RS No.63)

第38回はMINIGTより991型ポルシェ991GT2RSです!

今回もスポーツグレードです!

 

パッケージです!

旧パッケージですね~

パッケージ正面

 

内容物は他のと変わらずですね。

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

大きいリアウイングに描かれたポルシェのロゴがとても目を引きます(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

ボンネットや屋根などのカーボンも綺麗に再現されています!

ミニカー正面

 

リアも同様にウイング部分やトランクもカーボン形状が細かく再現されています!

ミニカー後方

 

フェンダー部分のダクト部分もしっかりあります(笑)

ミニカー側面

 

元々アンダーパネルなどがあると思うので、裏面の形状は他のミニカーと比べると少し寂しいですね~

ミニカー裏面

 

唯一こちらでのみ販売されているリンク先を見つけることがありました。

高いですね…

 

次回も引き続きポルシェのミニカーを紹介します!

是非ご覧ください!