minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

京商 ランボルギーニ ムルシエラゴ R-GT (KYOSHO Lamborghini Murcielago R-GT Black)

第93回は京商からランボルギーニ ムルシエラゴR-GTです!

 

いつものパッケージです!(笑)

パッケージ正面

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

艶有りの真っ黒なボディがカッコいいですね~!

ミニカー俯瞰視点

 

通常のムルシエラゴと同じに見えますが、ボンネット部分にビス止めのタンポ印刷があります!

ミニカー正面

 

リアもエンジンフードに同様の印刷がありますね~

大きなウイングとディフューザーが迫力を引き出しています!

ミニカー後方

 

横から見るとウイングの大きさが一目瞭然です(笑)

ミニカー側面

 

裏面は何もありません…

ミニカー裏面

 

写真が無いので不明なのですが、恐らく同じ商品と思われるものが楽天から1点安く売られていますね~

ランボルギーニのレーシングカーは珍しいと思いますので、欲しい方は是非手に入れてみて下さい!

 

次回もまたまたランボルギーニを紹介します!

ぜひご覧ください~