minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

オートアート ホンダ S2000 (AUTOart HONDA S2000 YELLOW)

第33回はオートアートよりS2000です!

 

パッケージです~

パッケージ正面

 

内容物は一緒ですね!

内容物

 

パッケージ側面です!当時は500円で売られていたんですね(笑)

パッケージ側面とミニカー本体

 

屋根が開いている状態が再現されています!

明るい黄色で速そうな印象を受けます(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

ヘッドライトは印刷で再現されています。昨今のミニカーと比べちゃうと少し物足りないですね(笑)

ミニカー正面

 

リアも同様に印刷で作られてますね~

このミニカーは左ハンドル仕様ですね!

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面はかなり細かく造形が入っているんじゃないでしょうか…!

ミニカー裏面

 

 

ちょっと高いですね…

自分はヤフオクで2000円ほどで購入したので、同じぐらいの値段であれば良いのですが…(昔は500円で買えたみたいですが笑)

 

次回は輸入車スポーツカーを紹介します!

ぜひお楽しみに~