minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

オートアート ポルシェ カレラGT (AUTOart Porsche Carrera GT BLACK)

ついに第40回となりました!

今回は前回に続いてオートアートより、ポルシェカレラGTです!

 

パッケージです~

パッケージ正面

 

1/64スケールでも大きく感じます!

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

ボディーの半分近くがエンジンルームになっていますね(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

ヘッドライトはクリアパーツで製造されており、ボディーの印象と相まってとても綺麗です!

ミニカー正面

 

エンジンルーム部分のカバーも穴が小さく、細かく作りこまれています!

ミニカー後方

 

流線型のボディーがカッコいいですね!

ミニカー側面

 

裏面はフラットですね~

ミニカー裏面

 

数台売られていますが、プレミア価格です…

 

これまで数回続けてきたポルシェ特集ですが、あと2回行う予定です!(特集が終わった後もポルシェのミニカーは入手次第、紹介を行いたいと思います。)

今後とも閲覧のほどよろしくお願いします!