minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

トミカリミテッドヴィンテージネオ スバル レガシィRS (TOMICA LIMITED VINTAGE NEO SUBARU LEGACY RS LV-N06b)

第32回は久しぶりになりますトミカリミテッドヴィンテージよりスバルレガシィRSです!

トミカリミテッドヴィンテージとして、初期に発売されたミニカーです!

 

パッケージはこちらです!

パッケージ正面

 

内容物です!

このモデルだけなのかは分からないのですが、通常とはブリスターが別の向きでミニカーが収められています!

内容物

 

横から見ると旧車ならではの内装が見えますね~

パッケージ側面とミニカー本体

 

ボディー形状が四角いのって最近の車ではあまり見られないですよね~

ミニカー俯瞰視点

 

最近はグリルなどで主張の強い車が多いので、改めてみるとシンプルな印象ですね(笑)

このミニカーのミラーは折れやすい印象があるので、取り扱いには気を付けるべきですね!(よくミラー欠損状態で売られているのを見かけました…)

ミニカー正面

 

この車はブレーキランプの範囲が広いですね~

ミニカー後方

 

このミニカー、ホイールがパッケージと色が異なっているのですがこれが元々なのか変色でこうなってしまっているのかは分かりません…(教えて頂けると助かります…!)

ミニカー側面

 

裏面は排気系などが再現されています!

ミニカー裏面

 

 

楽天で1点販売されていました!あまり高騰していないので、国産の旧車好きの方にはオススメです!

 

次回は国産スポーツカーを紹介します!

是非ご覧ください~