minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

トミカリミテッドヴィンテージネオ ホンダ シビック 25XT(89年式)(TOMICA LIMITED VINTAGE NEO HONDA CIVIC 25XT LV-N207a)

第9回はトミカリミテッドヴィンテージよりシビック 25XT(89年式)です!

このシビックはEF型でグランドシビックと呼ばれていたモデルです!

 

パッケージはこちら!

パッケージ正面

 

内容はこのような感じ

いつも通りの内容物ですね~

内容物

 

パッケージと並べてみると、以前紹介したスバル360ほどでは無いですがかなりコンパクトなボディサイズですね~

パッケージ側面とミニカー本体

 

現代の車ではあまり見られない角ばったボディデザインが良いですね!

メタリックなブラックがカッコよさを引き出しています!

ミニカー俯瞰視点

 

ライト類もクリアパーツを使用していて、再現度が高いです!

ミニカー正面

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面は造形があり、マフラー部分が塗装されていますね~

ミニカー裏面

 

ちょっと定価より高くなっていますね。

店頭に残っている可能性もあるので、そちらで購入する方が良さそうです。

[rakuten:minicars:10021352:detail]

 

EF型シビックもいくつかすでに発売されているため、また紹介する際は比較レビューをしていこうと思います!

次回もお楽しみに!