minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ミニGT パガーニ ウアイラ ロードスター (MINIGT Pagani Huayra Roadster Blue Francia No.38)

続いて第2回はMINIGTのパガーニ ウアイラ ロードスターです!

 

今回も商品のパッケージから!

f:id:minicar99:20220416000303j:plain

パッケージ正面

 

中身は通常通りミニカー本体のみです!

f:id:minicar99:20220416001952j:plain

内容物

 

ミニカーを取り出してパッケージと共に並べてみます。

右側面にはパガーニのメーカーロゴ、左側面には車名ロゴ(筆記体でカッコいい…!)が印字されています!

f:id:minicar99:20220416002803j:plain

パッケージ右側面とミニカー本体1

f:id:minicar99:20220416002842j:plain

パッケージ左側面とミニカー本体2

 

ミニカー本体のボディーカラーはブルーのメタリック、内装はグレーですね。

このモデルは右ハンドル仕様で、ステアリング部分も塗装がなされています。

オープンカーなので内装が良く見えますね(笑)

f:id:minicar99:20220416004328j:plain

ミニカー俯瞰視点

f:id:minicar99:20220416004738j:plain

ミニカー正面

f:id:minicar99:20220416004826j:plain

ミニカー後方

f:id:minicar99:20220416005123j:plain

ミニカー側面

ドアミラーが珍しくラバー製で出来ているのですが、少し左右のバランスが悪くなってしまっています…(左右均一になるように固定してあげれば元に戻るかも?)

 

裏面はすっきりした印象で、少し寂しい印象を受けます。(実車がどうなのか分からないのですが、アンダーカバーで覆われているのを再現しているのかも?)

リアディフューザー部分は迫力ありますね!

f:id:minicar99:20220416010024j:plain

ミニカー裏面

 

Amazonでは結構安くなってきて買い時なのではないかなぁと個人的には思います!

 

今後も週1.2マイペースで続けていく予定です。

よろしくお願いします!