minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

イグニッションモデル RX-7(FD3S) RE雨宮 (ignition model Mazda RX-7(FD3S) RE雨宮 Matte Yellow)

第8回はignition modelよりマツダRX-7(FD3S)のRE雨宮カスタム仕様です!

 

パッケージはこちら!

パッケージ正面

 

内容は他社のケース付きのミニカーとは変わらないです。

内容物

 

フタが無いパッケージなので開封する前からミニカーの前後を見ることが出来ますね(笑)

パッケージ側面とミニカー本体

 

台座には金属製のプレートが付いています。これがあるだけで一気に所有欲を満たしてくれます!(笑)

台座前面

台座後面

 

艶消しの黄色というかなり珍しい色なのですが、忠実に再現されています!

ミニカー俯瞰視点

ミニカー正面

ミニカー後方

 

タイヤは車高が低すぎるため、残念ながら回転させることが出来ません…(軸はあるので、車高を少し上げるカスタムを行えばタイヤを回転させることが可能なのではと思います。)

ミニカー側面

 

裏面はネジ穴が一つと固定用の穴が一つあります。

ミニカー裏面

 

 

 

凄く高くなってきていますね…

気になった方は買えるうちに是非!

 

今回初めてignition modelの紹介を行いました~

自分は現在この1台のみしか所有していないので、また購入次第ignition modelの紹介を行いたいと思います!

次回もどうぞご覧ください!