minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ミニGT トヨタ スープラ (MINIGT Toyota Supra Blue Pearl Metallic No.211)

第3回は前回から続いてMINIGTのトヨタ スープラです!

 

まずは商品のパッケージから

f:id:minicar99:20220418001423j:plain

パッケージ正面

 

いつも通りのミニカー本体のみです。

f:id:minicar99:20220418002222j:plain

内容物

 

MINIGTはパッケージが一新されてからはメーカーのロゴなどは入らなくなってしまいました…

代わりにMINIGTのロゴが印字されていますね~

パッケージ側面とミニカー本体

 

前回のパガーニウアイラロードスターと同じ青色ですが、今回のスープラはより濃い青色になっています!

今回のスープラは左ハンドル仕様です。リアガラスの熱線まで再現されているのには驚きます…!

エンブレム類は印刷で表現されていますね~

ミニカー俯瞰視点

ミニカー正面

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面は排気系や足回りのモールドが再現され、マフラーエンドはシルバーに塗装されていてとてもカッコいいです!

ミニカー裏面

 

Amazonでも楽天でも定価の半額近くで購入することが出来ますね!

 

次回はまだ紹介したことのないメーカーのミニカーを紹介予定です!

よろしくお願いします。