minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ミニGT ブガッティ シロン スーパースポーツ 300+ マットブラック (MINIGT Bugatti Chiron Super Sport 300+ Matte Black No.374)

第78回はMINIGTからブガッティ シロンです!

シロンはいくつかバリエーションがあるみたいで、自分も把握しきれていないのですが、こちらは限定モデルのようです(ブガッティそのものが限定車みたいなモノですが笑)

 

パッケージです!

パッケージ正面

内容物

 

艶消しブラックのボディがカッコいいですね!

側面にはブガッティのメーカーロゴが印字されています~

パッケージ側面とミニカー本体1

 

反対側はMINIGTのロゴがあります!

パッケージ側面とミニカー本体2

 

ボディーも大きいですが、その約半分をエンジンが占めています(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

フロント周りもボディカラーと相まってかなりいかついです!

こんなのが迫って来たら恐ろしさすら覚えます(笑)

ミニカー正面

 

リアの独創的な形状もクリアパーツを用いて再現されています!

ミニカー後方

 

弧を描くようなサイドフォルムがカッコいいですね!

ミニカー側面

 

裏面も形状がばっちりあります(笑)

ミニカー裏面

 

Amazon楽天の1部で安く購入出来ます!

ハイパーカーが好きな方はぜひ購入してみて下さい!

[rakuten:sma-c:13281727:detail]

 

次回はネオクラシックな輸入スポーツカーを紹介します!

次回以降もぜひご覧ください~