minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

京商64コレクション トヨタ スープラ (KYOSHO 64 Collection No.3 Toyota Supra[A70] Dark Green)

第56回は京商64コレクションより、70スープラです!

2022年8月にファミリーマートにて限定販売されていたミニカーです!

今回のラインナップはNo.1~8までありました!

(本とセットになっているのもありますがそれとは別のシリーズです!)

 

パッケージはこちらです~

パッケージ正面

パッケージ側面

 

裏面にはラインナップが全て載っています!

今回は第1弾で、今後また増えていくようですね~

パッケージ裏面

 

内容物はミニカー本体がプラスチックにて覆われた状態で入っており、それに加えてカードが1枚入っています!

内容物

 

カード裏面に車両の詳しい説明が書かれています!

ミニカー本体とカード裏面

 

ダークグリーンのメタリックという珍しい色が再現されています!

ミニカー俯瞰視点

 

フォグランプが別パーツですね~

ミニカー正面

 

後ろのグレード名が書かれている箇所も印字がなされています!

ミニカー後方

 

ホイールの形状が少し違うような…?

ミニカー側面

 

マフラーエンドは別パーツです!

ミニカー裏面

 

こちらから購入することが出来ます!

買い逃した方は是非!

dc.kyosho.com

 

 

次回は以前紹介したミニカーの色違いを紹介します!

お楽しみに~