minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

京商ビーズコレクション AXIA TRAMPIO GT-R 1992 (KYOSHO Beads Collection AXIA TRAMPIO GT-R 1992)

第27回は前回から引き続いて京商ビーズコレクションR32型GT-Rのレーシングモデルです!

 

パッケージです!

こちらはパッケージが黒色です~

パッケージ正面

 

以前紹介したR35GT-Rの初期モデルとパッケージの形状が似てますね~

内容物

 

側面にはビーズコレクションのロゴがあります!

パッケージ側面とミニカー本体

 

上から見るとカラフルな色がよく分かりますね!

内装の奇抜な水色もよく分かります(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

ロールケージが目立って見えますね~

ミニカー正面

 

この個体は外れ個体で、リアの印字がずれています…

ミニカー後方

 

窓ガラスが開いている仕様なので、内装もよく見ることが出来ます!

ミニカー側面

 

裏面はネジ穴と固定するための穴が一つずつあります。

サイドマフラーの形状も再現されていますね!

ミニカー裏面

 

 

 

楽天では見つからなかったのですが、Amazonでは数件販売されていますね~

値段が高すぎますよね(笑)

 

次回でGT-R特集を一旦最後にしようと思います。(GT-Rはまだまだあるので、他のミニカーを紹介している途中に入れようと思います!)

次回もお楽しみに~