minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ミニGT LB★ワークス 日産 GT-R (MINIGT LB★Works GT-R Matte Black No.31)

第24回もMINIGTよりR35型GT-Rです!

こちらはLIBERTYWALKのカスタムモデルです~

 

パッケージは普段とは少し異なっています!

パッケージ正面

 

中身です!

内容物

 

前回同様にMINIGTのロゴが入っています。

パッケージ側面とミニカー本体1

 

反対側には何もないです(笑)

パッケージ側面とミニカー本体2

 

GTウイングの形状が前回のとは異なっていて、スワンネック形状になっていますね~

ミニカー俯瞰視点

 

艶消しの黒色のボディーカラーが威圧感を出しているように感じます!

インタークーラーは見えていますが、印字などはされていません。

ミニカー正面

 

テールランプが透明パーツでは無く、彩色済みのパーツが使われているのは珍しいと思います!

マフラー部分は焼き色の塗装がなされています!

(黒色なので埃が目立ってしまっています…すみませんm(__)m)

ミニカー後方

 

オーバーフェンダーの形状も異なっており、リアが特に曲線形状になっています!

ホイールもさらにリムが深い形状のになっていて、ボディーと同色に塗られています!

ミニカー側面

 

裏面の形状はほぼほぼ同じで、リアディフューザーの形状が僅かに異なっている程度ですね~

ミニカー裏面

Amazonでも楽天でも現状販売されていないみたいですね~

ヤフオクやメルカリを覗くとあるかもしれません!

 

前回のパンデムR35との比較コメントが多くなってしまいました(笑)

次回はR34GT-Rのレビューを行いたいと思います!次回のミニカー紹介も是非ご覧ください!