minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

シーエムズ スーパーカーコレクション ザ 1st ランボルギーニ ディアブロSV ブラック<ライトオープンバージョン> (CM's SUPER CAR COLLECTION THE 1ST Lamborghini Diablo SV BLACK<LIGHT OPEN Ver>)

第89回はCM'sよりランボルギーニ ディアブロです!

CM'sは現在のアオシマのブラインドトイ(例えばグラチャンコレクション1/64)のような形式で販売されていて、ランボルギーニの他にはラリーカーを多く手掛けていたようですね~

現在はもう無くなってしまったメーカーなのですが、昨今は1/64ブームだと思いますのでもう一度参入して欲しいところではあります…

 

まずはパッケージから!

パッケージ正面

 

側面にはラインナップが載っています!

パッケージ側面1

 

もう片方も同様ですね~

パッケージ側面2

 

頑丈なプラスチックのカバーで覆われています(笑)

内容物

 

パッケージ側面のラインナップではSVの文字がオレンジだったのですが、実際は白色で再現されていますね~

ミニカー本体と台座

ミニカー俯瞰視点

 

今回はリトラクタブルヘッドライトが展開された状態のモデルです!

開閉することが出来れば尚更良かったのですが、両方の状態がラインナップされているので良しとします(笑)

ミニカー正面

 

迫力のあるリアもしっかり再現されています!

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面は寂しいぐらい何もないです…

ミニカー裏面

 

Amazon楽天の両方で同じ店から出品されていますね~

ランボルギーニ好きの方はぜひ購入してみて下さい!

 

次回からはまたランボルギーニ特集を行いたいと思います!

これからのブログもぜひご覧ください!