minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ブンカオリジナル ランボルギーニ ヴェネーノ (BUNKA Original collection 006 Lamborghini Veneno Green/Red Line)

第69回はブンカオリジナルからランボルギーニヴェネーノです!

このデザインの実車が世の中に存在すること自体が凄いと思います…(笑)

 

パッケージです!

パッケージ正面

 

構成は通常の京商とかと同じです!

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

エンジンルームにもエアロパーツがついていています!

後方視界は絶望的ですね(笑)

ミニカー俯瞰視点

 

色々と出っ張っている上にかなり先端が低いので、実車だと運転しづらそうです…(笑)

ミニカー正面

 

どうなっているのか分からないぐらい複雑なデザインです(笑)

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面はとてもフラット形状です!

ミニカー裏面

 

Amazonですと安く購入出来ます!(楽天でもそこまで高くないです)

ランボルギーニが好きな方にはぜひ手に入れて頂きたい1台です!

 

 

まだまだランボルギーニ特集をやります!

次回もご覧ください!