minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

トイズキャビン スペーシアギア (TOYS CABIN spacia-gear black)

第83回は初めて紹介するミニカーメーカーとなりますトイズキャビンよりスペーシアギアとなります!

1/64ミニカーをいくつかガチャガチャにて出しているメーカーですね!

 

こちらは自分が回した際にこの色のみ出ませんでしたので、メルカリで

購入したものになります(笑)

内容物

 

300円という1/64ミニカーガチャとしては低価格なモデルですが、しっかりと屋根の形状があります!

(それにしてもガチャガチャの値段は高くなりましたね~

その分クオリティが上がっているので仕方ないかもしれませんが笑)

ミニカー俯瞰視点

 

フロント部分も細かいところまで再現されており、ナンバープレートもありますね(笑)

ミニカー正面

 

クリアパーツが使われているわけではないのですが、変にくすんだクリアパーツを使用するよりかは良いと思います!

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面もそれなりにありますし、穴やロゴなどがありませんので不自然さはありません!

ミニカー裏面

 

Amazonでは高くなってますので、フリマアプリで購入する事をオススメします。

(再販が出る可能性もありますね~)

 

今回は初めて紹介するガチャガチャメーカーのミニカーを紹介しました~

次回は国産スポーツカーを紹介予定です、今後ともご覧ください!