minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ゲインコーププロダクツ レクサス LM350 ホワイト (GAINCORP PRODUCTS LEXUS LM350 WHITE)

第80回はゲインコーププロダクツよりレクサスLMです!

この車は、実際は海外専売として売られていた車のため、日本ではあまり馴染みの無い車ですね~(アルファードをこの仕様に変えてるのは何度か見たことはあります笑)

 

パッケージです!

パッケージ正面

 

こういったミニカーは台座とねじ止めされているものが多いのですが、こちらはプラスチックの台座が別パーツで付属しています!

また屋根の上にも固定用のパーツが入っています!

内容物

 

タイヤの角度を変えることが出来ます!

パッケージ側面とミニカー本体

 

台座に貼られた金属製のプレートがカッコいいですね!

台座前面

 

2つあるサンルーフも再現されています!

ミニカー俯瞰視点

 

レクサスの最大の特徴と言えるスピンドルグリルもばっちりです(笑)

ミニカー正面

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面は前述の通りネジ穴がありませんので、再現度がかなり高いです!

ミニカー裏面

 

定価が元々少し高いのですが、完成度から言うと値段相当であると思います!

国産ラグジュアリーカーが好みの方はぜひ手に入れて欲しい1台です!

 

今回初めて紹介したミニカーメーカーだったのですが、箱の作りからミニカーそのものまでクオリティが高く、自分の好みの車種(国産のニッチな車種が多い)のでまた購入次第紹介します!

 

次はちょっと珍しい海外のスーパーカーを紹介します!

ぜひご覧ください~!