minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

イグニッションモデル スープラ (ignition model Toyota Supra (JZA80) RZ GreenMetallic)

第53回はイグニッションモデルより、80スープラです!

自分のお気に入りのミニカーの一つです!

 

パッケージです!

パッケージ正面

 

こちらは宮沢模型限定モデルなので、ケース上部にシールが貼られています!

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

台座とミニカー本体にあるカーボン柄がカッコいいですね!

台座前面

台座後面

 

ボンネットの一部と屋根、リアウイングがカーボンの柄になっています!

ミニカー俯瞰視点

 

フロントバンパー部分もカスタムされており、精悍な顔つきになっています~

ミニカー正面

 

テールランプはクリアの社外品カスタムの再現がなされています!

ミニカー後方

 

リアにオーバーフェンダーが装着されており、また社外のホイールが統一感のあるカスタムになっていますね~

ミニカー側面

 

裏面もマフラーのタイコ部分が後付けパーツで作られています!

ミニカー裏面

 

 

 

Amazonですと約定価で購入出来ます!

 

次回はいつもと趣向を変えたミニカーの紹介を予定しています!

ぜひご覧ください~