minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

ビーム ジムニー jb64w (BEAM jimny jb64w yellow)

第86回はガチャガチャからJB64ジムニーです!

現行ジムニーですが、実車もかなりの人気なので様々なミニカーメーカーからも発売されていますね~

 

内容は他のガチャと同様にアクセサリーと小冊子です!

内容物

 

ワイパーは着色されており、値段以上のクオリティですね~

ミニカー俯瞰視点

 

ナンバープレートが付いており、ミニカーでは付いてないことの多い中でもしっかりと再現されています(写真の関係で白く見えますが、実際は黄色のナンバープレートです!)

ミニカー正面

 

車名やグレードなどもタンポ印刷にて書かれていますね~

ミニカー後方

ミニカー側面

 

足回りなどの機構も立体的に作られています!

ミニカー裏面

 

別パーツでスペアタイヤを装着出来ます!

ミニカー後方(アクセサリー装着時)

 

こちらはトランクドアも開閉することが出来ます!(下の1点のみで支えているので少し外れやすいのはご愛嬌…笑)

トランク開閉時

 

少し前に発売されたガチャなので、高騰してしまっています。

ですが、ジムニーがお好きな方には他のシリーズと合わせて揃えてみて欲しいです!

 

次回は輸入車のハイパフォーマンスセダンを紹介予定です!

これからの記事もご覧のほどよろしくお願いいたします!