minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

トミカラマヴィンテージ ガレージ(白)(TOMICARAMA VINTAGE 08b garage white)

第16回は今までとは少し趣向を変えて、ジオラマを多数展開しているトミカラマよりガレージを紹介します!

 

外観はこちら!

パッケージ正面

パッケージ側面

パッケージ背面

パッケージ裏面

 

内容はこのように厚紙で梱包されています。

内容物

 

中身を取り出します!見た目に反して軽いです(笑)

ガレージ正面

ガレージ側面

 

ドアがありますが、これは飾りで開閉することが出来ません…

ガレージ側面

ガレージ背面

 

シャッターを開けることが出来ます!

シャッター開閉

 

上部を開けることが出来、ここから中の様子を確認することが出来ます(笑)

ガレージ上面を開けた状態

 

ミニカーを収納してみます。ベントレーのような全長や幅の大きい車を収納するのは厳しいですね…(中に収納すること自体は可能です!)

ミニカー収納状態1

 

比較的小さなミニカーだと容易に収納出来ます!

ミニカー収納状態2

 

 

まだまだ売られている店は多いのでぜひ購入して、お気に入りのミニカーを飾ってみてください!

 

今回は初のジオラマを紹介しました~

ガレージ内に何を飾るか迷いましたが、今回はあえてトミカリミテッドヴィンテージ以外のミニカーを入れて飾ってみました!(笑)

 

次回のミニカー紹介もご覧ください!