minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

トミカリミテッドヴィンテージネオ 日産 GT-R プレミアムエディション T-spec (TOMICA LIMITED VINTAGE NEO NISSAN GT-R Premium edition T-spec LV-N266a)

第14回は先日発売されたばかりの日産GT-R T-specです!

実車でも最近発売されたばかりのR35型の限定車ですね!

 

パッケージはこちら!

パッケージ正面

パッケージ側面

パッケージ側面

パッケージ裏面

 

内容はミニカー本体と、実車のスペック詳細が書かれた台紙が付属しています!

内容物

 

パッケージと並べてみると圧巻の一言につきます…!!

パッケージ正面とミニカー本体

 

R34型スカイラインGT-Rの限定車に設定されたミレニアムジェイドメタリックというカラーが採用されています!

内装色も高級感があって良いですね~

ミニカー俯瞰視点

ミニカー正面

 

細かいエンブレム類も再現されていますね~

日産の新しいメーカーエンブレムもカッコいいですね!

ミニカー後方

ミニカー側面

 

裏面の刻印を見るとLV-N148の表記があるので、そちらと共通のシャシーが使われているみたいですね~

ミニカー裏面

 

まだ発売されて間もないので安く購入出来ますね!

完成度も高いのでぜひ購入してみて下さい!

 

R35GT-Rはすでに十数年販売され、色々なミニカーメーカーからノーマル仕様だけではなくカスタムカーまで多くの種類が発売されています(MINIGTが特にバリエーションが多い気がします…笑)

いくつかカスタム仕様もあるので、比較レビューを行います。

次回のレビューもご覧下さい!