minicar99のミニカー収集日記

~1/64ミニカーの紹介ブログ~

カリスマ スバル インプレッサWRC (CARISMA SUBARU IMPREZA WRC 1999 No.5)

第59回はカリスマからインプレッサWRCです!

インプレッサのラリーカーは懐かしいさを感じますね~

 

パッケージです!

パッケージ正面

 

内容物はこのような感じです!

ガラスケースに爪があって外れにくくなっているので、落下防止の観点から個人的にはありがたいですね~

内容物

パッケージ側面とミニカー本体

 

ボンネットの大きなエアスクープがスバルの特徴ですよね~

ミニカー俯瞰視点

 

エアロミラーやステッカーなど、特徴が捉えられています!

ミニカー正面

 

ボディ同色のロールケージがカッコいいです!

ミニカー後方

 

以前紹介したランエボ同様に、窓が開いていますね~

ミニカー側面

 

黒いシャーシに排気系が映えます!

ミニカー裏面

 

このミニカーは販売から結構な時間が経っているので、Amazon楽天では無いですね…

まれにヤフオクやメルカリ等で出品されているのを見かけますので、ラリーカーが好みの方は是非購入してみて下さい!

 

次回は高級GTカーを紹介します!

是非お楽しみに~